好きなことを好きなだけ。

自称、インディーズYA文学作家『勝哉』&『エイミカ。』のブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

~第二回、各キャラにまつわる、裏ストーリー公開会~

from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~をご覧になって下さってる皆様、まだの皆様、または私のTwitterを見て下さってるフォロワーの皆様、こんにちは。勝哉です。 前回から奇跡的に続いた、企画、各キャラにまつわる、裏ストーリー公開会の第二回…

~第一回、各キャラにまつわる、裏ストーリー公開会~

from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~をご覧になって下さってる皆様、こんにちは。 いつもありがとうございます、勝哉です。 毎日誰かしら読んで下さってる現状を嬉しく思いながら、日々を過ごしております。 本当、来てくださるだけで、ありがと…

【勝哉が】第15回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

いつの間にか、今年最後だよ、どうしよう、ド〇えもん。2018年終わっちゃうよ。 なんでお前、ド〇の部分だけカタカナなんだよ。 てな感じで、本編の方、それからTwitterの方で申しましたように、2018年最後の更新です。 ブログは気が向いたらやってるかもで…

【勝哉が】第14回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

物凄くお久しぶりです、勝哉です。 本編の方も更新が遅くなってしまい、大変お待たせいたしました! すみません! あと、こんな長らくの休み期間を挟んでも、本編をお待ちして下さっていた皆さま、本当にありがとうございます!!!! では、ひとまず、いつ…