好きなことを好きなだけ。

自称、インディーズYA文学作家『勝哉』&『エイミカ。』のブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【勝哉が】第11回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

歌唱力高すぎて何が起こってるかわからない。 出だしから失礼しました。 初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々…

【勝哉が】第10回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! 【勝哉が】第10回、勝哉のROC…

【勝哉が】第9回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! 今回も、 【勝哉が】第9回、…

【勝哉が】第8回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! 今回も、 【勝哉が】第8回、…

【勝哉が】第7回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! 小説更新日とはズレてしまい…