好きなことを好きなだけ。

自称、インディーズYA文学作家『勝哉』&『エイミカ。』のブログです。

コミティア123と個人的な2/11

コミティア123、お疲れ様でした~!

と言っても、正確には私は行ってないのですがね(おい

 

今回は、所属サークル二つともが出ないという結果になった為、

別のサークル様に、一種類だけ本の委託を頼み、

元々予定としていれていたインディーズバンドのライブに

行っていた形になります。

 

ので、今回はコミティアでの委託本の結果と、

個人的な日常のお話をします。

 

コミティア123】

冒頭でも言いましたように、

コミティア123、参加した皆さま、一般参加者として参加した皆さま、

それからコミティア123全てに関わる関係者の皆様、

本日はお疲れ様でした。

 

今回、私個人は参加することはできませんでしたが、

代わりにChrry's Ringで出したばかりの新刊(下記の写真)を

創作サークル赤民さんに委託させて頂いておりました!

 

f:id:last-note51:20180211185645j:plain

 

赤民さんはChrry's Ringのイラスト担当、

知絵氏が参加している別サークルでもあります。

受けたご報告によると、どうやら無事に少ないながら売れたとのことでした。

一冊でも売れれば奇跡の世界。

お買い上げして下さった方、まじくそありがとうございました(土下座)

 

他にも知絵氏個人の作品も売れたようで、

嬉しき創作日和かなって感じです。

ありがとうございました!

 

【個人的な2/11】

これまた先も言いましたように、

私自身はインディーズバンドのライブに行ってました。

 

大好きなバンドVS大好きなバンドという、

最高のツーマンでした。

片方は、今ライブに行かなかったら次いつライブあるか

まるっきりわからないバンドなので、久々に生で見れて楽しかったです。

 

ちなみに買ったものはこちら。

Cool Runningsさんの3rd Single『サイノハテ』(下記の写真2)

f:id:last-note51:20180211182432j:plain

カードは配られていたので貰いました。

「持ってます?」って訊かれたので、

「持ってないです!」と正直に答えて貰いました。

何分懐貧乏な為、行けるライブの数も

買えるCDも限られているんです。

おかげで、Cool RunningsさんのCD全然持ってなくって……。

欲しいのに……。

 

このバンドのひたすらにまっすぐなところ大好きなんです。

まっすぐにずどんとくるような言葉が、といいますか、

私自身はまっすぐな人あんまし好きじゃない筈なんですけど、

Cool Runningsさんの言葉や歌は本当、大好きなんです。

 

『音楽で世界が救えなくても、きっとあなたを救える』

 

こんなことを本気で命かけて

言ってくれるこのバンドが大好きなので、

これからも影からこっそりと応援し続けていきます……。

 

そしてお金がないせいで買えなかった物がもう一つ……

f:id:last-note51:20180211182243j:plain

山白朝子先生の新刊!!!!!

マジですか! 出てたんですか!! めっちゃ買いたい!! 懐あいてねぇ!!!!!!

となくなく、表紙とタイトルだけ覚えておくべく写真だけ撮らせて頂きました。

 

好きなことを好きなだけ、は

私の人生を生きる上でのコンセプトですが、

お金の使い方については考えねば……。

まぁ、すぐにめんどくさくなってしまう未来が

見えてるんですけどね。