好きなことを好きなだけ。

自称、インディーズYA文学作家『勝哉』&『エイミカ。』のブログです。

~第四回、各キャラにまつわる、裏ストーリー公開会~

from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~をご覧になって下さってる皆様、こんにちは。 いつもありがとうございます、勝哉です。 四回目! なんだかんだ、四回目続きました、続いちゃいました、やってしまいました!!!!???? ありがとうござい…

~第三回、各キャラにまつわる、裏ストーリー公開会~

from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~をご覧になって下さってる皆様、こんにちは。このブログだけなぜか覗いちゃったって方も、こんにちは。 見て下さり、ありがとうございます、勝哉です。 二度あることは三度ある。ってことで、続きました、第…

~第二回、各キャラにまつわる、裏ストーリー公開会~

from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~をご覧になって下さってる皆様、まだの皆様、または私のTwitterを見て下さってるフォロワーの皆様、こんにちは。勝哉です。 前回から奇跡的に続いた、企画、各キャラにまつわる、裏ストーリー公開会の第二回…

~第一回、各キャラにまつわる、裏ストーリー公開会~

from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~をご覧になって下さってる皆様、こんにちは。 いつもありがとうございます、勝哉です。 毎日誰かしら読んで下さってる現状を嬉しく思いながら、日々を過ごしております。 本当、来てくださるだけで、ありがと…

【勝哉が】第15回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

いつの間にか、今年最後だよ、どうしよう、ド〇えもん。2018年終わっちゃうよ。 なんでお前、ド〇の部分だけカタカナなんだよ。 てな感じで、本編の方、それからTwitterの方で申しましたように、2018年最後の更新です。 ブログは気が向いたらやってるかもで…

【勝哉が】第14回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

物凄くお久しぶりです、勝哉です。 本編の方も更新が遅くなってしまい、大変お待たせいたしました! すみません! あと、こんな長らくの休み期間を挟んでも、本編をお待ちして下さっていた皆さま、本当にありがとうございます!!!! では、ひとまず、いつ…

【勝哉が】第13回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会=特別編?=【楽しいだけ】

先日、ライブ行ってきました。勝哉です。 久しぶりのライブ、凄い楽しかったし、なにより今回は凄かった。当たり具合が凄かった。 と、いうわけで、 【勝哉が】第13回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】 ですが、今回はいつもとは違く、ライブの感想…

【勝哉が】第12回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

めっちゃお久しぶりです! 前回からくっそ時間が経ちましたが、まずはいつもの挨拶をば。 初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで き…

【勝哉が】第11回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

歌唱力高すぎて何が起こってるかわからない。 出だしから失礼しました。 初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々…

【勝哉が】第10回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! 【勝哉が】第10回、勝哉のROC…

【勝哉が】第9回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! 今回も、 【勝哉が】第9回、…

【勝哉が】第8回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! 今回も、 【勝哉が】第8回、…

【勝哉が】第7回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! 小説更新日とはズレてしまい…

【勝哉が】第6.5回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! え~、前回を見て下さった皆…

【勝哉が】第6回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々は、ほんっとうに、こんな端の端まで来てくださり、ありがとうございます…

【勝哉が】第5回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! 【勝哉が】第5回、勝哉のROC…

【勝哉が】第4回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! 【勝哉が】第4回、勝哉のROC…

【勝哉が】第3回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! え~、今回は少々勝哉の諸事…

【勝哉が】第2回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! 【勝哉が】第2回、勝哉のROC…

【勝哉が】第1回、勝哉のROCK・MUSIC語り大会【楽しいだけ】

初めましての方は初めまして。 そうじゃない方は、いつもお世話になっております。 はたまた、本編【from tale begins!!~ロックの神様は、間違えない~】から飛んで きてくださった方々には、ものすごく、ありがとうございます! 語彙力低カロリー邦楽バカYA…

【チキチキ!(死語)】勝哉のROCK・MUSIC語り大会=説明=【新クソ企画開催!】

お久しぶりの方はお久しぶりです。Twitterで何度も会ってるよ、という方は、こにゃにゃちは(Cv.ケ〇ベ〇ス)! テンション鼻高モードの勝哉でございます。 Twitterでは何度か言ってますので、知ってる方は知っていると思われますが、 この度、このブログの…

『多田くん幽霊録』シリーズ

ブログではお久しぶりです、勝哉です。 久々に、短編&シリーズを生みだしたので、 ご報告&つまらぬ裏話でもしようかと、記事を書き出した次第です。 後半にはいつも通り(?)個人的な音楽の話もしようと思ってます。 それではお付き合いくださいませ。 【…

【2018】コミティア124【5/5】

こんにちわんこ。勝哉です。 本日、コミティア124でした為、 そちらのご感想をばとブログに書き込んでおる感じです。 例年はTwitterでやっていたのですが、 今年はせっかくブログがあるし、こっちでまとめようかなー、と。 買った品物、どうにか手を出せたフ…

【個人話】超会議二日目【創作話】コミティア&文学フリマ

久しぶりに投稿します内容が、個人話ですみません。 次に投稿する方は、きちんと創作関係のことですが、 先に本日の個人的なお出かけの成果を。 【超会議】 昨日、四月二十八日から始まり、今日四月二十九日にて開幕致しました、超会議2018。 毎年通り、私は…

お隣さん家のお酒が実る頃 完結記念

遅くなりましたが、 『お隣さん家のお酒が実る頃』完結記念ブログでございます。 私のツイッターから来てくださってる人が大半だと思いますが、 『お隣さん家のお酒が実る頃』ってなぁにという方は下記のURLをクリックして下さい。 作品ページに飛べるので読…

『走れ、下僕!』連載完結記念

こんにちは。ブログではお久しぶりです。 本日は、DigNovel様にて連載(という名前のエブリスタからの移行) を行っていました『走れ、下僕!』完結記念のブログです。 『走れ、下僕!』ができるまでの思い出と、 それらに関わる裏話でも語って行こうかと思…

個人的創作理想話

Hey! 今日は風が強かったですね! 丸一日外にいる仕事をしてきたので、本気で風に殺されるかと思いました! ファッキンコールド! ファッキンウィンド!! そんなことは日常的な愚痴さておき、今日は創作関係の愚痴回。 冒頭から最後まで愚痴塗れの回なので…

コミティア123と個人的な2/11

コミティア123、お疲れ様でした~! と言っても、正確には私は行ってないのですがね(おい 今回は、所属サークル二つともが出ないという結果になった為、 別のサークル様に、一種類だけ本の委託を頼み、 元々予定としていれていたインディーズバンドのライブ…

ぽんぽこぽんと開設

最近身近な創作人達がブログやら日記やらを始めているので、 私も開設してみました。 基本的に、イベント関係の報告やら、そ のほか創作関係のことでも更新していこうと思っています。 作品同様、ゴーイングマイウェ~~~~~~イ✌('ω' = 'ω')✌な更新になる…